お腹ダイエット 食事制限

甘いものなどの食べ過ぎで無駄な 脂肪がついてしまっていませんか? 気になるぽっこり・ぶよぶよお腹まわりを 落とすには食事制限が一番です。 お腹が痩せるには「腸活」も大切です。 糖質制限などのダイエットを成功させて ぽっこりお腹とさよならしましょう。

朝ごはん パンケーキ ダイエット

ダイエット中は朝ごはんは食べるべき でしょうか? ダイエット中の朝ごはんは何を食べたら いいでしょうか? 朝ごはんはそれほどカロリーが高く ないから何となく食べてしまう傾向が あるようです。 朝ごはんは食べ方次第で栄養もしっかり 摂り、ダイエット…

炭水化物抜きの食事制限

炭水化物抜きダイエットは低糖質ダイエットという言い方もあります。 炭水化物抜きの食事制限 主食を控えめにするとか夜だけ抜くとかならお手軽にできますね。 炭水化物抜きのダイエット効果 体重を落とすのに効果的なのは「炭水化物の制限」や「有酸素運動…

腸内フローラ 改善レシピ

私たちが健康を維持するのに腸内環境 はとても大切です。 免疫細胞の約7割は腸内に存在しています。 腸内の環境を理想的に保つことで あらゆる病気は予防できるといわれています。 腸内フローラ 改善レシピ 腸内フローラと大きく関わっている食生活 です。 …

  ヨーグルトで腸内フローラダイエット

ヨーグルトは腸内フローラを改善するのにおすすめです。 ヨーグルトは腸内フローラの改善や、善玉菌が多いといわれています。 ヨーグルトで腸内フローラダイエット ヨーグルトは種類が豊富です。 腸内フローラは人によってそれぞれ違います。 よって、人それ…

ココナッツオイルは 朝コーヒー にいれて飲む

ココナッツオイルダイエットはテレビでも紹介されました。 ココナッツオイルダイエットは、正しいココナッツオイルの摂取法をするだけで、体脂肪が燃やせるというダイエット法です。 ココナッツオイルは 朝コーヒー にいれて飲む ダイエットに成功するといわ…

腸内フローラと加齢

腸内フローラは加齢とともにどのように変化していくのでしょうか? 腸内フローラと加齢 腸内フローラについて 人間の腸のなかには100兆以上の腸内細菌が住んでいるといわれています。 腸壁に集まっているようすが、まるで花のように見えることから、腸内細菌…

ココナッツオイルの危険性 

ココナッツオイルはヤシ油とも呼ばれているココヤシの実から採れるオイルです。 ココナッツオイルは健康や美容に効果があるといわれていますよね。 でもココナッツオイルは性ホルモンの代謝に異常をきたすともいわれています。 ココナッツオイルの危険性 コ…

ココナッツオイル レシピ 糖質制限

ココナッツオイルはダイエットに効果的と 言われていますね。 多くの有名人たちが愛用していて話題に なっています。 美容・健康効果もあるといわれ日々お料理 に使いたいオイルですよね。 ココナッツオイル レシピ 糖質制限 ココナッツオイルを使ったレシピ…

脂肪燃焼 サプリ カプサイシンとは

カプサイシンとはどのようなものでしょうか?カプサイシンについて調べてみました。 脂肪燃焼 サプリ カプサイシンとは カプサイシンとは カプサイシンとは唐辛子の辛さのもとになっている「アルカイド」と呼ばれる成分の一つです。 健康や美容にかかせない…

ほうれん草いりグリーンスムージーの作り方

今、グリーンスムージーは話題になっています。 どろっとした食感のグリーンスムージーは美容や ダイエット効果が期待できるといわれています。 多数の美容家や有名人なども愛用しているそうです。 ほうれん草入りグリーンスムージーの作り方 グリーンスムー…

隠れ肥満の原因は内臓脂肪?

「体重」は変わらないのに「体型」が崩れ始めたりしていませんか? もしかしたら」「隠れ肥満」かもしれませんね。 特にこの隠れ肥満は女性に多いようです。 隠れ肥満の原因は内臓脂肪? 女性は体脂肪が溜まりやすいんです。 それは女性ホルモンがかかわって…

お腹ぽっこりにコルセットは必要?

お腹ぽっこりを改善するのにコルセットは効果あるのでしょうか? お腹ぽっこりにコルセットは必要? コルセットダイエットとは? コルセットダイエットとは、コルセットをつけた状態でダイエットする方法です。 中世のヨーロッパで大流行したその当時のコル…

脂肪燃焼スープは 夜だけでも効果あり!

もともと手術前に安全に急速な減量を行なうために「脂肪燃焼ダイエットスープ」が考えられました。 脂肪燃焼スープは夜だけ置き換えても効果があるのでしょうか? 脂肪燃焼スープは 夜だけでも効果あり! スープだけで大丈夫かなと思いがちですが脂肪燃焼ス…

脂肪燃焼させるためにビタミン・ミネラルを摂ろう

ダイエットに成功するためには、効果的に脂肪を燃焼する必要があります。 効果的な脂肪燃焼法をおこなえば、確実に痩せることができるといわれています。 本当に効果的な脂肪燃焼法とはどのようなものでしょうか? 太ってしまうのは体脂肪が増えることが原因…

脂肪燃焼がいい調味料について

発酵食品などの調味料は、脂肪燃焼に いいんです。 発酵食品の味噌やしょう油には、ダイエット や美容によい大豆イソフラボンが豊富です。 ローズマリーなどのハーブはお肉類の消化を助け脂肪がつくのを防ぐ効果があリます。 こしょうなどは、体を温め脂肪を…

チョコレートは脂肪燃焼食品 ?

一般的のチョコレートは、甘いので「食べると太る」 と言われていますよね。 チョコを食べ過ぎてダイエットに失敗した人も多いのではないでしょうか? そんなチョコレートが脂肪燃焼食品だと思えるでしょうか? チョコレートは脂肪燃焼食品? チョコレートの…

栄養バランス良く食事制限する方法 

過度な食事制限は、ストレスがたまり、 リバウンドしやすい体質を作ることになります。 栄養バランス良く食事制限するなら、まずはしっかり食べることが基本です。 栄養バランス良く食事制限する方法 脂肪を燃やす食べ物 大事なことはダイエットに必要な栄養…

カロリー制限 ウォーキングでダイエット

ウォーキングの軽度の運動とカロリー制限をすればダイエット効果は期待できます。 ダイエットは継続することが大事です。 毎日の積み重ねがもっとも大切ですね。 カロリー制限 ウォーキングでダイエット ダイエットを成功させるにはカロリー制限 をすること…

隠れ肥満の病気とは

隠れ肥満はどんな病気になってしまうの でしょうか? 隠れ肥満は生活習慣病につながる恐れが あるといわれています。 隠れ肥満とは 見た目は太っているように見えなくても、体脂肪率が高い状態のことを「隠れ肥満」といいます。 見た目が普通で、体重も正常…

暴飲暴食の後はこれでok リセット食

ついつい食べ過ぎてしまったりすることってないでしょうか? 食べ過ぎてしまったことを後悔し、今日は絶対食べない! と食事を我慢してしまう時って誰でも経験があると思います。その我慢が、ストレスになり、これが不調を引き起こすことになってしまいます…

ウォーキングと食事制限で痩せる?

ウォーキングダイエットは食事制限をしなくても痩せることが出来ます。 ウォーキングは腹筋だけでなく、胃、腸など内臓にも刺激が伝わるので過食しなくなります。ウォーキングをすれば食事制限の必要がないといわれています。 【ウォーキングダイエットと食…

腎臓の食事制限 メニュー

腎臓病は食事制限が大切です。 腎臓病とはどんな病気なのか予防策はどんなものがあるのか また腎臓の食事の制限メニューなどをまとめました。 【腎臓の食事制限 メニューはどんなもの?】 <腎臓病について> 腎臓病は、腎臓の糸球体や尿細管が冒され腎臓の…

糖質制限のホットケーキミックスは?

ホットケーキミックスの糖質はどれくらいあるのでしょうか? ホットケーキミックスの糖質はメーカーごとに違います。ホットケーキミックスは小麦粉の他に砂糖や植物油脂などが含まれています。小麦粉は糖質が多くはいっていて、砂糖も入っているのでホットケ…

お腹ダイエットによいブルブルする器具とは?

お腹ダイエットによいお腹につけるぶるぶる振動する 器具ってどんなものでしょうか? 今話題のブルブル震えるダイエット器具って効果ある のでしょうか? ぽっこりしているお腹をみて、ため息ついては 『このお腹どうにかしたい!』と思ってしまい ますよね…

食事制限だけで痩せるのか

食事制限だけだと痩せないと思ってる方は多いと思いますが正しい方法で食事制限ダイエットを実践すれば、痩せることはできます。 運動をしなくても食事制限だけで痩せる方法をまとめてみました。 【食事制限だけで痩せるのでしょうか? 】 <食事制限だけで…

糖質制限の食品 パスタのかわりは?

糖質制限ではパスタを食べていいのでしょうか? パスタ麺は小麦粉を使って作られています。小麦粉の成分の約70%は糖質です。 糖質制限中にパスタを食べたくても糖質が多くて食べられないそんな時はどうしたらいいでしょうか?そんなときは小麦粉などの原料…

グリーンスムージー 人気レシピ

最近では朝食メニューにもとりいれられているグリーンスムージーですね。 グリーンスムージーは健康や美容にも栄養のバランスが取れます。スムージーは、苦手な野菜も美味しく摂れます♪ ビタミン類やミネラル分を補う事が出来るので置き換えダイエットも最適…

糖質制限 パン粉は?

糖質制限では揚げ物の衣はパン粉をつけて揚げるのは気になります。 とんかつや魚のソテーを作るときなどはパン粉の代わりに低糖質なおからパウダーにするといいです。 糖質制限できるおからパウダーや大豆粉について調べました。 おからパウダーは小麦粉や片…

グリーンスムージー豆乳 レシピ

グリーンスムージーは水でつくるのが一番いいといわれていますがカラダにいいものをとりたいのであれば豆乳を混ぜて飲むのもおすすめです。 豆乳の大豆のたんぱく質は低カロリーで基礎代謝を活発にします。グリーンスムージーに豆乳を加えるとダイエット効果…

ローソンのグリーンスムージー「グリーンスムージーOff&Plus」  

ローソンのグリーンスムージーは今では大人気です。大人気で、全国のローソンで販売されるようになったくらいです。 <人気のローソンのグリーンスムージー「グリーンスムージーOff&Plus」> ローソンの各お店で、新商品の「グリーンスムージーOff&Plus」…