お腹ダイエット 食事制限

甘いものなどの食べ過ぎで無駄な 脂肪がついてしまっていませんか? 気になるぽっこり・ぶよぶよお腹まわりを 落とすには食事制限が一番です。 お腹が痩せるには「腸活」も大切です。 糖質制限などのダイエットを成功させて ぽっこりお腹とさよならしましょう。

食事制限だけで痩せるのか


スポンサーリンク

 

食事制限だけだと痩せないと思ってる方は多いと思います
が正しい方法で食事制限ダイエットを実践すれば、痩せる
ことはできます。

運動をしなくても食事制限だけで痩せる方法をまとめて
みました。


【食事制限だけで痩せるのでしょうか? 】


<食事制限だけではリバウンドする>

はじめはがんばりすぎて無理をしてダイエットした
としてもリバウンドしてしまう傾向があります。

食事制限だけでやせるということは
摂取カロリをー減らすことです。
食べたいものを我慢してしまいます。
こうなるとだんだんストレスがたまってきて
我慢できずリバウンドをしてしまうのです。

長い期間を見ると食事制限だけのダイエットは
限界があるようですね。

それでも食事制限だけで痩せる方法があります。

 

<食事制限だけで痩せる方法>

食事制限だけで痩せることはできるのか?

結論から言うと食事制限だけで痩せることはできます。
もちろん運動も一緒にする方が間違いなくダイエットできます。

どうしても運動する時間がないとかは運動できないという人は
食事制限だけでダイエットしなければいけませんね。

 

f:id:onakadietshoku7:20170629103324j:plain


食事制限だけで痩せる方法で気をつけなければいけないこと

 
まず、間食をしないことが大事です。
特にポテトチップスなどはいけません。
ポテトチップスはカロリーがとっても高いです。
1袋食べると、350~500kcalを摂取するということです。

まずは間食を止めれば、摂取カロリーを制限することができます。
しかも、間食をやめると食事はしっかりと摂ることができます。

飲み物はノンカロリーの水や緑茶、麦茶などがおすすめです。

ジュースや炭酸飲料などの飲み物は余計なカロリーを摂取する
ことなのでおすすめできません。

余計なカロリーは摂らないようにしてください。

食事制限だけで痩せる方法としてゆっくり痩せることが大事です。
食事制限だけで痩せる場合は、基礎代謝が下がりやすいので、
1ヶ月2kg~1kg以内にしておくと良いです。

ゆっくり痩せるようすることでストレスを感じにくくなります。

無理のないところでゆっくり痩せることは、食事制限だけで
痩せる秘訣です。

それから、食事制限中でもタンパク質は筋肉の原料となる
栄養素なのでタンパク質はしっかりと摂ることが大事です。


正しい方法で実践すれば、食事制限だけで痩せることが
できます。